相模原の整体は人気のフェリーチェ!

相模原に整体院は数十件あると思いますが、今相模原市民に密かに人気の整体院があります。

それは相模原の整体フェリーチェさんです。

こちらの整体院さんはまだお若い先生にも関わらずその施術は効果抜群と噂です。

特に痛みに対してのケアを重点的に行って頂けるので、腰痛や肩こり等で悩んでいる方には特におすすめの整体院です。

私も相模原に住んで数十年になりますが、今まで行った整体院の中では一番効果を感じる事ができました。

長年の腰痛でストレスを感じていましたが、この整体院へ行ってからはそのストレスを感じる事がなくなりました。

まだ若干の違和感を感じているので通ってはいますが、その違和感も徐々に無くなってきていることは自分でも感じています。

接骨院と違って整体院は保健がききませんから、私のような者にとっては負担も大きいのですが、何度行っても効果が無い接骨院よりも多少お値段が高くても効果のある整体院へ行った方が結果として安くつく場合もあります。

これはその方次第という事もありますが、私の場合はそうでした。

こちらの整体院は駅からもさほど遠くないので通いやすい事もあります。

また体の不自由な方には訪問治療も行っているとの事ですので、是非一度試してみてはいかがでしょうか?