六本木のメンズエステで豪遊の巻

六本木のメンズエステで豪遊してきちゃいました。もう何度このお店へ行った事でしょう。

でも病みつきになってしまうんですよね。都内屈指の名店だと自分では思っています。

今回も初めての女性がお相手してくれたのですが、本当に優しくて丁寧で紙パンツがいつにもまして盛り上がってしまいました。

ここのお店の良い所はなんと言っても女性の質が高い所ですね。

そしてサービスもしっかりしていますし、だいぶ過激なので大好きです。

在籍しているセラピストの数も尋常じゃないくらい多いです。

なのでセラピスト同士の競争率も高いのでしょうか?少し過剰なサービス競争が女性間で繰り広げられている気がします。

それはお客の私にとっては非常に嬉しい事なんですけどね。

メンズエステについて詳しく知りたい方の為にも今回は少しだけメンズエステのサービス内容をご紹介したいと思います。

私が行っているメンズエステは六本木にありますが、都内には今いたる所にこのメンズエステと言われるお店があります。

サービスは若干お店ごとに異なるでしょうが、基本的には女性のエステティシャンが男性の体をマッサージしてくれる内容です。

マッサージと言ってもただのマッサージではなく、男性客は紙のパンツを吐かされてヌルヌルのローション?いや、マッサージオイルで体中を念入りにマッサージしてくれます。しかも男性がうれしいあんな所もです。

また、女性のエステティシャンによっては更に過激なサービスが楽しめるとあって今人気をはくしているのです。

女性から受けられるサービスは男性客次第な所もあって余計に熱中してしまう私のようなメンズが後を勃ちません。

また時間が出来たら足を運んでみようと思ってます。