目黒のメンズエステで昨日遊んできた。

目黒のメンズエステで遊んできた話です。

私の行きつけは姫スパというお店なのですが、目黒にもあるんです。

目黒にはよく飲みに行くので飲んだ後に利用する事が多いです。

メンズエステの良い所は夜遅くまでやっている事です。

深夜まで飲んだ〆にメンズエステなんて最高じゃないですか?

私が行ったのは2時でしたがちょうどラストで入る事ができました。

ラストなのに相変わらずこのお店は可愛い子が揃っています。

ほろ酔い気分でエステを受けて気が付けばあっという間に時間が過ぎていました。

正直どんな事をされたのかよく覚えていません。

でも気持ちが良かった事だけは確かです。それは体が覚えていますから。

そして翌朝またメンズエステの予約を入れているのでした。。。

今回行った目黒のメンズエステ姫スパさん